人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有馬玩具博物館で起こるさまざまな出来事、出会いの記録。皆様からのご意見やご感想もお待ちしております。
by Gyunta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぎゅん太のコネ


有馬玩具博物館



ネットショップ有馬里MERCADO

ぎゅん太が紹介するおもちゃとかのショッピングサイト


有馬里

有馬情報サイト

●有馬ブログ
これ見るべき!でもここから流れてくる人のが多いから既に見てるかも?
2006年11月25日
不思議の国のアリスにでてくる「何でもない日ばんざい♪」という歌をご存じでしょうか?帽子屋さんとうさぎさんが、この歌を歌いながらはちゃめちゃなお茶会をします。
誕生日以外の日は「何でもない日」なので、祝おうよ!という歌で、私はとても好きです。今日、私にとっては少し新鮮な気持ちの「何でもない日」でした。
が、今日がお誕生日という方がおられました!
2006年11月25日_e0095278_20123163.jpg
特別な日に、有馬の糸ノコ教室をお選びいただけたこと、とてもとても嬉しく思います。

担当させていただいた私も、今日はとても特別な日になりました。
飛び入りで糸ノコに詳しい方に助けて頂いたり、あぁ、すごく勉強不足だな、と痛感した1日でした。みなさま、本当に、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

Happy birthday to you!
by GYUNTA | 2006-11-25 20:46
<< 今年も アレンジ >>