人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有馬玩具博物館で起こるさまざまな出来事、出会いの記録。皆様からのご意見やご感想もお待ちしております。
by Gyunta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぎゅん太のコネ


有馬玩具博物館



ネットショップ有馬里MERCADO

ぎゅん太が紹介するおもちゃとかのショッピングサイト


有馬里

有馬情報サイト

●有馬ブログ
これ見るべき!でもここから流れてくる人のが多いから既に見てるかも?
きのこちゃん達
 こんにちは。随分冬眠してしまっていました! もうすっかり暖かくなっていたというのに失礼致しました。本日より、アリマリ春の新商品をご紹介させていただきます!
 まずは、こちら。当店では以前から大人気の“きのこちゃん”に仲間が加わりました。
きのこちゃん達_e0095278_14491632.jpg
       
 ドイツ生まれの“幸せきのこのカップル” 2660円
ヨーロッパでは、紅テングダケは幸運のシンボルとされています。
アリマリオリジナル仕様のきのこちゃんもありますよ。
きのこちゃん達_e0095278_14553826.jpg

 これは、“ベイビーきのこのネックレス” 1260円
可愛らしいきのこちゃんを身につけて幸せを呼び込みましょう!
きのこちゃん達_e0095278_14593475.jpg

 お次は、“きのこのキーホルダー” 1620円
一緒にお出掛けに連れて行ってあげて下さい。
きのこちゃん達_e0095278_1514314.jpg

 最後は、“きのこのカードスタンド” 2520円
メモや、お気に入りのポストカードを立てられます。
 以上、アリマリの人気者達でした!皆様、是非この子達に会いにいらして下さいね。
by gyunta | 2008-05-14 12:07 | ミュージアムショップ
<< ターニング 仲良し家族 >>