有馬玩具博物館で起こるさまざまな出来事、出会いの記録。皆様からのご意見やご感想もお待ちしております。
by Gyunta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ぎゅん太のコネ


有馬玩具博物館



ネットショップ有馬里MERCADO

ぎゅん太が紹介するおもちゃとかのショッピングサイト


有馬里

有馬情報サイト

●有馬ブログ
これ見るべき!でもここから流れてくる人のが多いから既に見てるかも?
ターニング
 またまたアリマリより、春の新商品です。
ドイツ・スフィングバイナー社のスチール製モビール。
その名も“ターニング” 
e0095278_15144827.jpg
元々の形は、こーんなに真っ平ら。それを、お好みの形に手で広げていきます。
e0095278_15164957.jpg
こんな感じに…。次に付属のフックを使い、天井など高い所から吊るしてみましょう!
e0095278_15183586.jpg
お分かりになれますか?風に揺れてクルクル回っています。また、別売の“ハーモニームーブ”という電池式モーターを取り付けると一定のリズムを刻み、クルックルックルリーンッと楽しい動きが見られます。壁面に写し出されるターニングの影も、とても美しく、お部屋を華やかに演出します。
           “ターニング” 4935円
           “ハーモニームーブ” 4935円
[PR]
by gyunta | 2008-05-14 15:25 | ミュージアムショップ
<< 知恵の輪 きのこちゃん達 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
子供を伸ばす子育て,教育..
from 子供を伸ばす子育て,教育の名言
商人閑居して・・・
from 有馬温泉ブログ
春来菜と落語とおもちゃの会
from 有馬温泉ブログ
趣味の王様 鉄道模型
from 有馬温泉ブログ
コラボレーション
from 有馬温泉ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧