有馬玩具博物館で起こるさまざまな出来事、出会いの記録。皆様からのご意見やご感想もお待ちしております。
by Gyunta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ぎゅん太のコネ


有馬玩具博物館



ネットショップ有馬里MERCADO

ぎゅん太が紹介するおもちゃとかのショッピングサイト


有馬里

有馬情報サイト

●有馬ブログ
これ見るべき!でもここから流れてくる人のが多いから既に見てるかも?
お得に楽しむ方法
 こんにちは。今日は皆様に、博物館入館とアリマリでのお買い物がとってもお得にご利用頂ける“atam club”(アタムクラブ)のご案内を致します。
 “atam club”とは“Arima Toys&Automata Museum”の頭文字を取った当博物館の会員様向けサービスの事です。詳細は以下の内容です。
e0095278_13245825.jpg

①入会金無料、年会費1200円(有効期間は1年です。)
②次回から、会員ご本人様の博物館入館料が無料になります。更に、ご同伴者(1名様)の入館料が半額になります。(ご本人様・ご同伴者ともに、ご入会当日は通常入館料を頂いております。大人800円/子ども500円)
③年数回、博物館からのお知らせを送付させて頂きます。
④工作教室の参加費が20%割引になります。
⑤ミュージアムショップ・アリマリでのお買い物が5%割引になります!(ご入会当日からご利用頂けます。)
 会員様のお誕生月には10%の割引になります!!更に、西田館長デザイン・オリジナルポストカードを1枚プレゼント!!!
⑥有馬里駐車場の駐車料金が無料になります。

 いかがでしょう?!博物館をご覧になられた後で、“あの5階のガイドで観た積み木が欲しいわ〜。でも高いな〜!?”なーんて、思って諦める前に、このクラブにご入会して頂く事をオススメします!例えば、スイス・ネフ社の“アングーラ”29400円をお買い上げ頂く場合、5%引きで1470円の割引になる訳ですから、もうこの時点で入会された方がお得という事になります。次回からは博物館の入館料のご負担も無くなりますし、好きなときに来て、観て、遊んで、楽しんで、お買い物〜♪、がと〜ってもお得に出来ちゃうワケなんです!
ドイツの工芸品が好きな方、ネフ社のファンの方、博物館の糸鋸教室にハマッてしまわれた方、とにかく有馬玩具博物館に心奪われた方、知らなきゃ損です!まだの方は、是非この機会にご入会下さい。
お待ちしております☆
[PR]
by gyunta | 2008-05-30 00:08 | ミュージアムショップ
<< 素敵な人形 XYLONA >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
子供を伸ばす子育て,教育..
from 子供を伸ばす子育て,教育の名言
商人閑居して・・・
from 有馬温泉ブログ
春来菜と落語とおもちゃの会
from 有馬温泉ブログ
趣味の王様 鉄道模型
from 有馬温泉ブログ
コラボレーション
from 有馬温泉ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧