有馬玩具博物館で起こるさまざまな出来事、出会いの記録。皆様からのご意見やご感想もお待ちしております。
by Gyunta
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ぎゅん太のコネ


有馬玩具博物館



ネットショップ有馬里MERCADO

ぎゅん太が紹介するおもちゃとかのショッピングサイト


有馬里

有馬情報サイト

●有馬ブログ
これ見るべき!でもここから流れてくる人のが多いから既に見てるかも?
NIKITIKI
 こんにちは。この度私共は、東京で二年に一度開催されます“ニキティキ”さんの展示会に行って参りました。ニキティキさんは、ドイツをはじめ、ヨーロッパの優れた玩具や工芸品などの輸入代理店であり、東京吉祥寺本店の他、デパート内にも店舗を設けられております。
 アリマリでは、ニキティキさんの商品を沢山扱わせて頂いております。
 今回の展示会の入り口で出迎えてくれたのが、これです!
e0095278_320259.jpg

 ドイツ・Anker(アンカー)社の積み木で作られた、東京駅です。私達は、新幹線で東京駅に到着し、そのまま電車を乗り継いで来ましたので、実際に東京駅の外観は見ておりませんでした。各方面から、沢山のお客様が来られるにあたり、「東京へようこそ」というニキティキさんのお心遣いが感じとられました。
 こんなに立派な建物も再現できてしまう“アンカー積み木”。とても美しい質感で、一つ一つのパーツに重みがあります。原材料は全て天然素材(ケイ砂・石灰・亜麻仁油・天然色素)を使用しています。
 丁寧に作られているアンカー積み木は、きっちりとシンメトリーに木箱に入れられます。収納時も気持ちよく眺める事が出来ますね。
 アリマリでも新たに取り扱いたいと考えております。
 
[PR]
by gyunta | 2008-06-15 03:50 | ミュージアムショップ
小さな花 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
子供を伸ばす子育て,教育..
from 子供を伸ばす子育て,教育の名言
商人閑居して・・・
from 有馬温泉ブログ
春来菜と落語とおもちゃの会
from 有馬温泉ブログ
趣味の王様 鉄道模型
from 有馬温泉ブログ
コラボレーション
from 有馬温泉ブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧