人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有馬玩具博物館で起こるさまざまな出来事、出会いの記録。皆様からのご意見やご感想もお待ちしております。
by Gyunta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぎゅん太のコネ


有馬玩具博物館



ネットショップ有馬里MERCADO

ぎゅん太が紹介するおもちゃとかのショッピングサイト


有馬里

有馬情報サイト

●有馬ブログ
これ見るべき!でもここから流れてくる人のが多いから既に見てるかも?
糸ノコ組み木教室
組み木教室に「糸ノコ経験者向け」の新しい工作が加わります。

※上級者/経験者が対象となりますので、糸ノコ工作が初めての方は組み木にご参加ください。

●大組み木 2,000円
むつかしさ ☆☆☆☆★
170×250×20のカツラ材を切り進めて、大きな組み木を作ります。ボリューム満点の工作に作りごたえ満点です。
糸ノコ組み木教室_e0095278_16425682.jpg
糸ノコ組み木教室_e0095278_17531330.jpg
糸ノコ組み木教室_e0095278_17532711.jpg

●ゆらゆら人形 2,000円
むつかしさ ☆☆☆☆★
糸ノコで切り出した組み木から、バランス人形を作るキットです。動きがあって楽しいおもちゃが出来上がります。
糸ノコ組み木教室_e0095278_18395118.jpg
糸ノコ組み木教室_e0095278_17542717.jpg
糸ノコ組み木教室_e0095278_17552030.jpg

●昇り人形 2,000円
むつかしさ ☆☆☆☆★
昔ながらの昇り人形を糸ノコ工作します。にょきにょきと昇っていく姿が愛らしいおもちゃです。
糸ノコ組み木教室_e0095278_17152299.jpg

糸ノコ組み木教室_e0095278_17582389.jpg
糸ノコ組み木教室_e0095278_17583525.jpg

by GYUNTA | 2007-02-09 16:43 | 工作教室
<< ジオラマ教室 有馬のあかり その2 >>